SSブログ

世界フィギュアスケート国別対抗戦 2012 [フィギュアスケート]

ISU WORLD TEAM TROPHY 2012

Team Standing

男子
SP  リザルト  プロトコル
FS  リザルト  プロトコル
女子
SP  リザルト  プロトコル
FS  リザルト  プロトコル
ペア
SP  リザルト  プロトコル
FS  リザルト  プロトコル

アイスダンス
SD  リザルト  プロトコル
FD  リザルト  プロトコル

------<4月21日追記>----------

国別終わりました。
日本優勝!\(⌒∇⌒)/

いや、でもね、なんか順位なんてどうでもいいって感じです。
予想に反してすごく楽しい大会でした。
アイスダンスのフリーをツートップすらすっ飛ばしてくれた地上波放送にはむかつきましたが、いつもよりは抑制のきいた放送だったと思いますし、とにかく選手たちの雰囲気も会場の雰囲気もよく、実況や解説もよく、実に清々しく楽しむことができました。
各国応援団(とくにイタリアとフランス)のフリーダムっぷりにはまいった♪

ただこのフリーダムな楽しさがオリンピックではどうなるのかちょっと疑問ではあります。
やっぱり国別対抗はエキシビションマッチというかお祭り大会的な方が合ってる気がするんだけどなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0