SSブログ

望利音、病院へ [動物(犬・猫)]

夫が望利音を検診のため車で病院に連れて行きました。
私が仕事のため付き添えなかったけど、綺羅時代から使っていたキャリーケースにいれていったので、一人でも大丈夫だったようです。

体重は約7.2㎏…あっと言う間に茶太丸を越えてしまった…
今のところ特に問題はなし。
でもそのうち尿検査をするかもしれません。
(シーの頻度がわりと多いような気がするので、ちょっと様子見です)
最近ようやくペットシーツ認識ができてきたような気がします。
でもまだ信用するわけにはいきませんが。
そしてペットシーツの認識はしていても、本来人間がトイレにしたい場所ではあまりやらずにケージの入り口近辺ですることが多いです。
そこは階段の登り口でもあるので、できるだけ早いうちにトイレの場所を移動させたい!
でも…猫と違うからねぇ~。
まぁそのあたりはかなり綺羅で鍛えられて(笑)いるので焦りはないです。

狂犬病の予防注射と登録は15日以降に行うことになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0