SSブログ

久々のお散歩 [動物(犬・猫)]

久々にモリオンの散歩につきあって公園までいってきました。
ほとんどの桜の花は終わっていましたが、一本残っていてくれてなんとか今年の桜を生で見ることができました。
2013-04-07.jpg

モリオンはずいぶん大きくなりました。
カメラを向けると違う方向を向いてしまうのでちっともカメラ目線の彼を撮ることができません。
このへんは先代犬の綺羅に似ているようです。
動物写真


動物写真


動物写真


動物写真

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ココアちん

好奇心、いっぱいの表情ですね。
外のモノが面白いのでしょうね♪
by ココアちん (2013-04-08 12:40) 

Chisato

>ココアちんさま

とにかく動くものが気になるようで、気の散りやすいコです。
一つの遊びを熱心にやるタイプではないみたい。
フリスビー犬になってくれたらいいな♪と飼い主は期待しているんですが…どうかなぁ~?
by Chisato (2013-04-08 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0