SSブログ

フルーツデザートメーカー [グルメ・ショッピング]





某ドラッグストアのポイントがけっこう貯まっていたので【↑】このようなものに引き換えてみました。
買ってまではなんだけど、タダならちょっと試してみたいかも~的な軽い気分で(笑)

凍らせたバナナと苺を入れてスイッチポン。
ウニョウニョとでてきます。
見た目的にはちょっと微妙~(写真撮ればよかったな)だけど、味はけっこういけました。
いい感じに甘酸っぱくて100%果実のジェラートみたいなもの?
うちはわりと冷凍バナナを常備しているので、バナナオンリーならすぐ作れます。
なんとなくアイスクリームメーカーも欲しくなりました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0