SSブログ

今日の望利音 [動物(犬・猫)]

今日もドッグランに行ってみました。
中大型犬エリアには昨日もいたワイマラナー一匹しかいなかったので入ってそのコとご挨拶。
ワイマラナーにしては小さかったのでまだ子供かと思っていたら2才すぎの女の子ちゃんでした。
望利音とその子はちょろりと追いかけっこしたりもしていましたが、それほど絡みもせずまったり状態。
そのうちに黒とチョコレートのラブさんがやってきました。
ご挨拶がすんだあとはやっぱりみんなそれぞれのんびりまったりしていて、あまり走り回らなかったなぁ。

どうも望利音は多少追いかけられる方が好きみたいす。

2014-04-11c.jpg

2014-04-11b.jpg

ドッグランでは問題なかったのですが、ランを出てわりとすぐに望利音がいきなりの下痢P!
しかも珍しくお尻回りの毛を汚してしまいました。
一人でじっくり洗うのは難しかったし、軽く洗う程度ではキレイになりそうもなかったので、汚れた部分の毛は結局カットしちゃいました。

一人だと散歩が終わってからのケアが望利音はけっこう大変です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0