SSブログ

公園の望利音 [動物(犬・猫)]

今日も公園まで散歩に行ってきました。

結構風が強いなぁ~と思いながら公園に入ったら自転車がその風の餌食になっていましたよ。
動物写真


視線の先にいるのはお散歩中のワン(犬種は不明)
動物写真


偶然カメラ目線が撮れました。狙っても絶対撮れません。
動物写真


公園内のドッグランに行ったらまだ子供らしきワイマラナーと黒柴ちゃんしかいなかったので、これなら問題なく遊べそうだなと思ってドッグランに入って望利音を解き放ちました。
すぐに黒柴ちゃんとワイマラナーくんがやってきてご挨拶のあといい感じに追いかけっこを始めたのですが、わりとすぐ大きなコリー二匹がドッグランに入ってきてなぜか望利音にロックオン。
そのコリーたちはガウガウしたわけではないのですが、望利音はちょっとビビったらしく意気消沈したので早々にドッグランを後にしました。
本当はもうちょっといたかったんだけど、でもこういう場合無理はしません。
まぁちょっとはフリーで走らせられたからいいかな。
ロングリードでも走ったし…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0