SSブログ

オンラインショップをオープン! [日記・雑感]

先日帰省したおりにした母との会話からなりゆきでオンラインショップを開くことになってしまい、ここ数日夫に協力してもらってあれこれ格闘した結果、先ほどようやくオープンにこぎつけました。

ショップ名は「ほしがうら工房」
ハンドメイドのレザークラフト小物を売るお店です。

せっかく作ったからにはレザークラフト小物だけじゃなく、ポストカードやカラー素材のダウンロード販売などもやってみようかななどと思っていますが、仕事がありますのでまぁそれはなりゆきにまかせます。

母のレザークラフト歴は30数年と長く、私もずいぶん母にバッグを作ってもらいました。
B4原稿が入る大きさのバッグなども無理を言って作ってもらいましたっけ…。

キルトや編み物などもやる母ですが、レザークラフト歴が一番長いです。
正直いまレザークラフトは流行っているとは言いがたいような気がしますが、流行は巡り巡っているのでそろそろまたレザークラフトの時代が来ないかなぁ~来るといいなぁ~などと思いつつ、母が製作を続ける間はショップも続けていく所存です。

どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0