SSブログ

仕事部屋の模様替え [インテリア]

久々に大幅な部屋の模様替えというか家具の配置替えをやりました。
仕事部屋の家具のほとんどを移動させたのです。
さすがに大変で時間がかかりましたがようやくおちつきました。
ただ夫が忙しいのでデスクトップPCがまだ繋がっていませんが…

苦労した甲斐があって部屋の使い勝手はかなり良くなったような気がします。
それにデッドスペースが減ったせいか部屋が前より広く感じます。
やっぱり模様替えはいいなぁ~。

しかしふだん使わない筋肉を使ったらしくて体のあちこちが筋肉痛で痛いです。
…というわけで本当は各部屋の模様替えをやりたいところなのですが、自分の部屋だけで力尽きました。
でも納戸と化している二部屋は出来るだけ早く何とかしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0