SSブログ

模様替えほぼ完了 [インテリア]

夫にデスクトップPCまわりの接続をしてもらって仕事部屋の模様替えがほぼ完了しました。

《↓》PC机まわりのビフォー
2014-10-31a.jpg

《↓》PC机まわりのアフター
2014-10-31c.jpg

2014-10-31f.jpg

配置を変えた結果PC机が10㎝以上広く使えるようになりました。
しかし猫がこちらの思惑とはちがうところから上に登ってしまいました。
せっかくもっと楽に上に登れるルートを作ってあげたのに…
2014-10-31b.jpg

2014-10-31d.jpg

2014-10-31e.jpg

傘は液タブに映り込む照明の明るさを緩和させるためのものです。
思いつきで未使用だった傘を設置してみたんですがけっこう効果あります。
ただ猫が上に登った時に遊びたがるのでそれが困りもの…とか書いていたらまたもや傘にじゃれかかり傘が落ちました。
2014-11-01.jpg
やっぱりこのままだとダメだなぁ。
キャットタワーの設置も視野に入れてます。
そう、配置換えをしたらなんと小型のキャットタワーなら置こうと思えば置ける余裕もできて我ながらビックリです。
前の配置ってけっこうベストだと思っていたんだけど全然ダメだったってことね~orz





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0