SSブログ

パピポ卒オフ会2015 [動物(犬・猫)]

場所は去年と同じドッグガーデンゼブラ。
けっこう早めに着いたので今年は近い方の駐車場に停めることができました。

車からおりた望利音はすぐにふんばりポーズをとって立派なうんPをポロッ。
あれ?
もしかして車の中で終始ヒンヒン鳴いてたのはもよおしていたから?

真偽の程はわかりませんが、帰りの車ではそこまでヒンヒン言ってなかったのでトイレを我慢していた可能性は高そうです。
気がついてあげなくてごめんよ~。
でも車に乗るとヒンヒン鳴くのはいつものことだからあまり気にしなかったの~(汗)

2015-11-03c.jpg

2015-11-03b.jpg

2015-11-03.jpg

今年も兄弟犬のひなたくんに会えました。
でも二匹ともとくに絡むこともなく喜んだのは飼い主たちだけ。

望利音は他の犬との遊び方が下手であまり積極的に絡もうとはしません。
おしりのニオイをちょっと嗅いでそれでおしまいということが多いです。

ワンプロも苦手。

だからせっかくのドッグランでしたがあまり他の犬と楽しく遊ぶということはなかったです。
ちょっとビビって飼い主の後ろに隠れたことも度々…やれやれ
やっぱり虎伯丸とのバトルくらいが望利音にはちょうどいいのかもしれません。

そして記念の全体写真を撮り終わりそろそろ引き上げようかなと思った頃空に異変が!

2015-11-03d.jpg

上空を編隊を組んで飛んで行く飛行機の姿が…
夫が「あっ 今日航空祭だ!」

そう入間航空祭が行われていて、オフ会のあったドッグランからもブルーインパルスの妙技がすこしですが見ることができたのです。
生ブルーインパルスを見たのは初めてでした。
なんてラッキー♪

晴れ渡った空に鮮やかな白い軌跡が描かれる様はカッコ良かったなぁ~。

でも私はあまり写真が撮れませんでした。
夫のブログに詳しい記事と写真がのっています。→こちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0