SSブログ

るろうに剣心 [テレビ・映画]

日テレでるろうに剣心祭りとして3週連続で映画のるろうに剣心が放映されたので見てみました。
最初の映画版は前にもテレビで見たことがありますが「京都大火編」と「伝説の最期編」は初見。

いや~よかった。
漫画原作の実写化としては大成功の作品になりましたね。
アクションが素晴らしくカッコよくて見入ってしまいました。
あんなふうに作られたら「こまけぇことはいいんだよ」という気にもなりますね。

原作の「るろうに剣心」はコミックス全巻そろっています。
好きでした。

アニメは剣心の声と主題歌に耐えられず初回で脱落。

映画はいまさらですがBlu-rayが欲しくなりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0