SSブログ

結婚記念日 [おでかけ・イベント]

今日は結婚記念日だったので夫と二人で外食♪

直前までは某ペルシャ・トルコ料理のお店に行くつもりだったのですが、そのお店でやっている「水たばこ」の香りがどうなのか不安になったので、そこはまずランチにでも行って確認しようということになり、結局以前からちょっと気になっていた「THETA MU」に行ってきました。

コース料理でメインディッシュは夫がローストビーフで私はシーフードグリルをチョイス。
オニオングラタンスープとシーフードグリルの中の有頭海老の香草パン粉焼きがもうめちゃくちゃ美味しかったです。
おかわり自由のパンも美味しかったしお店の雰囲気もいい感じでまた行きたいと思えるお店でした♪


それから話はかわりますが本日最新コミックスが発売になりました。
エロイザ・ジェームズ原作「恋のめまい」
楽しいヒストリカルです。
どうぞよろしくお願い致します。


恋のめまい (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)

恋のめまい (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)

  • 作者: 中村地里 エロイザ・ジェームズ
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2015/11
  • メディア: コミック



恋のめまい

恋のめまい
著者:中村地里
価格:690円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




honto 恋のめまい

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0