SSブログ

夫の誕生日 [おでかけ・イベント]

19日は夫の誕生日だったので外食してきました。
でもお店は某居酒屋チェーン店(笑)
煮玉子が美味しかったです。
でもさすがに居酒屋はちょっと店内が騒がしすぎ。
誕生日の食事にはもうすこし違うお店をチョイスしたほうがよかったような…
いやまぁそこは夫の希望だったわけですが。

もっといろいろお店を開拓したいとは思うんですがなかなかままなりません。

近所で行ってみたいと思っていたペルシャ料理店は春からずっと閉店状態です。
再開する可能性はあるのだろうか?…と思ってググッてみたらやばそうな記事がでてきました。

びっくり 驚きの犯罪絡みです。
ああ~これは再開は絶対ないわ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0