SSブログ

DESIGN FESTA (デザインフェスタ) 44 [おでかけ・イベント]

夫とデザフェスに行ってきました。

何よりも見たかったのはここ!
2016-11-26b.jpg

可愛い!カッコイイ!素敵~!

そして今回ゲットしたのはこちらの品々〈↓〉
2016-11-26a.jpg

本当はiPhoneケースが欲しかったのですが、意外にものが少なくこれはというものを見つけることができませんでした。
う~ん残念。
カレンダーも意外になかったです。
時期が時期だけにもっとあるかと思っていました。

それでも素敵なポスカを今回もゲットできたのでそれはよかったです。

ちょっといいなと思うバッグがあったのですが、お値段もとてもよかったので諦めました。

夫は猫のミニチュアや金剛力士猫のイラストTシャツなどを買っていました。
ググったら通販サイトがありました。
猫佛シリーズ金剛猫力士

このTシャツ、私もいいなと思ったのですが、未着用のオリジナル犬猫Tシャツがまだ複数枚あるので買うのはやめておきました。

さてデザフェスはこれで三回目だったのですが、なんというか今回が一番カオスだった気がします。
いや…いつもこんなものなのかもしれませんが、とにかくカテゴリの分け方が大雑把過ぎてすごく見づらいと感じてしまいました。

そこら辺は正直ちょっとガッカリだったかな~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0