SSブログ

今日は誕生日 [おでかけ・イベント]

今日は誕生日だったので夜は近所のレストランで外食してきました。

新しいお店を開拓しようとちょっと調べてみたのですが…
決め兼ねたので結局前にも行ったことのある THETA MU へ

今回はディナーセットでノルウェーサーモンとアスパラガスのグリルをチョイス。
タルタルソースがついていたのだけどアスパラガスは塩の方がよかったかも…
キウイジュースは少し苦味がありつつも美味しかったです。

2016-11-29.jpg

2016-11-29b.jpg

パンが美味しかったのでついおかわりしてしまい、お腹パンパンに。
メインディッシュは全部は食べきれず夫に片付けてもらいました。
本末転倒な気もしますがパンが好きなのでしょうがないですね。

まぁトータルでは美味しいディナーでした。
近隣で気楽に入ることのできるお手頃レストランはそうはないのでここは貴重なお店です。

夫からのプレゼントはエスニック系のバッグなのですが、現物はまだないです。
楽天で私の欲しいものを注文してもらいました。
届くのが楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0