SSブログ

狂犬病予防接種 [動物(犬・猫)]

狂犬病の予防接種を受けてきました。
ホームドクターにしていたK病院がどうも心もとない感じになってきていたのと来月ペットホテル利用の予定があるので久しぶりにT病院に行ったのですが、相変わらずけっこうな混み具合でした。
(この病院は複数の獣医さんがいらっしゃるので患畜も多い)

車が苦手な望利音は車が動き出すとヒンヒン鳴いていました。
診察台の上でもガクブル状態。
爪を切ってもらったのですが、これはちょっとじたばたして手間がかかりました。
それに比べるとワクチン注射は打たれたことも気づかないで終わったような気がします。
体重は14.5~6kgですこし太ったかも…
でも健康面での問題は特になさそうでした。

とはいえ今年は10歳になるので一度きっちり検診は受けさせようと思っています。

ともかく今年の狂犬病ワクチン接種も無事終了!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。