SSブログ

謹賀新年 [日記・雑感]

2023-01-01nenga3.jpg


2023年になりました。

2022年はいろいろありました。
ありすぎました。(確実に歴史の教科書に載るやつです)
しかもそれは始まりに過ぎないのかもしれないという怖さ満載((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや~世の中はどうなっていくのでしょう…

しかしとりあえず私が思っているのは『GIFTのチケット当たれ~!』だったりします。
東京ドームなのよ 東京ドーム
プロローグよりは楽勝とかちょっと思ってました。
全然そうじゃなかったけど…

まぁそれはさておき
とにかく懸案事項が少しでもいい方向に進んで欲しいと切に願う年のはじめです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。