SSブログ

全日本フィギュア2022 [日記・雑感]

第91回全日本フィギュアスケート選手権大会 リザルト


全日本フィギュアが終わりました。

今年は羽生くんが次のステージへ華麗に羽ばたいてくれたのでそんなにモヤモヤせずにすむかな~と思ったら、やっぱりところどころでモヤつきました。
まぁあの組織はまだ当分改善される見込みはないかもしれません。

全体的にゆる~く眺めていたのですが千葉百音ちゃんのSPの滑りは「おおっ!」と心に響きました。
素晴らしかったです。(フリーは残念でしたが)
なのに地上波では放送しなかったんですよ。
相変わらずのテレビ局でございました。
ほんと腹立つわぁ[ちっ(怒った顔)]


結果をふまえて四大陸選手権やワールドへ派遣される選手が発表されました。

四大陸への派遣が決まった千葉百音選手を応援したいと思います。
(今季は彼女のSP以外、素敵だと思えるプログラムがないのです)


以前はフィギュアスケートは基本全員応援スタンスだったんですが…今はちょっとそうとは言い切れなくなりました。
…みんな●SUとか●SFのせい




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。