SSブログ

映画館でGIFT [おでかけ・イベント]

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023
“GIFT” at Tokyo Dome
supported by 雪肌精

新宿でディレイビューイング観てきました!
2023-02-27.jpg

2023-02-27H.jpg
(平日昼間なのにチケット完売)

映画館のスクリーンでアイスショーを観るのは初めてでしたが…これが思ったよりよくて「アイスショーをライブビューイングで観るのはかなりありかも!」…と思いました。

いや、正直に言うと座席はけっしていい場所とは言えなくて見え方としてはいまいちだったのですが、シートはふかふかだしゆったりしているし段差があるので前の人が気にならないしそしてとにかく音響がものすごくよかった♪

「奇跡的にGIFTのチケットが取れたとしてもディレイなら重ならず見に行けるから無駄にはならない」と思い、ディレイビューイングのチケットを取ったのは大正解でした。

羽生くんのショーはこれからもチケット争奪戦はかなり過酷なものになるでしょうから、ライブビューイングがあるならそれを狙うのもありだなと思いました。

それはさておき “GIFT”は凄かった~
東京フィルハーモニー交響楽団 まずこれに度肝を抜かれました。
生オケいいですねぇ~。
(私は東急ジルベスターコンサートで生オケで滑る羽生くんを観てみたいと常々思っていたのですが、東急さんオファーしないかな)

とにかく羽生くんの演技はもとより音楽も舞台装置も演出もなにもかもが素晴らしく、きっと採算度外視して最高のものを届けたいと製作総指揮の羽生くんが望んで一流の方たちと作り上げた一夜の夢のようなエンタテインメントだったと思います。

しかし羽生くん、ほんとダンス上手いな(今さら?)


これは絶対円盤が欲しい!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。