SSブログ

Disney+に入ってみた [日記・雑感]

Amazonにディズニープラス デジタルギフトカードというものがあったので1ヶ月分(¥990)をポチりました。
これだと1ヶ月すぎたあとうっかり継続なんてことがありません。

なんでDisney+かといえばもちろん羽生くんの『GIFT』を観るためです。
円盤がでるのを超期待していますが、それはまだ不確実なので。

パソコンのモニタではさすがに音響は全然でしたがそれでも正面のアングルから観られてよかったです。
(映画館では端の席だったので画面にかなりパースがかかっててちょっと辛かったです)
期間限定とはいえ見逃し配信をしてくれているDisney+には感謝です。

そのうえ見たかった「ナイル殺人事件」(しかも吹き替え~!)がありちょっと嬉しくなりました。

『GIFT』は12日までなのでそれまで鬼リピしようと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。