SSブログ

胃の内視鏡検査(7回目?) [美容・健康]

去年しそびれていた胃の内視鏡検査を受けてきました。
検査結果は後日かと思ったら「ちょっと待つけど今日聞いていけますよ」ということだったので聞いてきました。(待ち時間約30分)

結果は特に問題なし…というか以前と状態に変化なしということでまた一年後に検査です。

後やらなきゃいけないことってワクチン接種かな。
足が痛いのはどこの病院に行けばいいかな。
皮膚科もちょっと行っておきたいけど、いい病院はとても混むらしいので二の足を踏んでいる。

考えてみたらいろいろあるんだけど…さてどうしたものか…(-_-;)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。