SSブログ

羽生結弦 notte stellata [フィギュアスケート]

昨日羽生くんが座長のアイスショー『notte stellata』初日のライブ・ビューイングに行ってきました。

『GIFT』のディレイ・ビューイングを観た新宿の映画館は完売していたので今回は都心からは離れたところにある映画館でチケットゲット。
すごく見やすい席でよかったです。
(『GIFT』もそうすればよかった)

『GIFT』とはまた全然違った…わりと従来のアイスショーに近い雰囲気の『notte stellata』でしたが内村くんとのコラボはさすがにちょっと声がでましたね。
(衣装がめっちゃかっこよかった!!!)

ただカメラはいただけない箇所がいくつもありました。
はっきり言って下手でした。
いろいろと…

実は今日も昨日とは違う映画館にライブ・ビューイングを観に行くのですが、カメラワーク改善されているといいなぁ~。

それと昨日完売していて買えなかったパンフレットも買えるといいなぁ~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。