SSブログ

『notte stellata』二日目 [フィギュアスケート]

今日も夫とライブ・ビューイングに行ってきました。
昨日とは別の映画館。
十分に時間をとって車で出かけたのですが、途中で思いがけない渋滞にあってしまいちょっと焦りました。
事故のため片側交互通行になっている箇所があり、そのせいで渋滞が起こったみたいです。

でもまぁそこを過ぎると流れはスムーズで、ほぼ予定していた時間に映画館に着くことができました。

今日のショーは現地には行けずともやはり観ておきたかった。
12年前未曾有の震災が起きた日に行われる特別なショーだから…


昨日とは全く違う羽生くんの演技は彼の心の叫びのようでもありズシンとくるものがありました。
最後の彼の挨拶には自然と涙がこぼれました。

『notte stellata』
観ることができて本当によかったです。




(パンフレットは売り切れで買うことができなかったけど…[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。