SSブログ

高校時代の友人との集まり [おでかけ・イベント]

昨日、久しぶりに高校時代の友人たちとの飲み会に行ってきました。
(とはいっても私は飲まないんだけど)
場所は両国の『麦酒倶楽部ポパイ』というお店。
年に1,2回会うか会わないかというメンバーだけど高校時代からの友人&その配偶者(今回はAくんとSくんの奥様たちは不参加でした)たちとの集まりは独特の楽しさがあります。
話題としてはいろいろ重たい物も出てくるお年頃ではあり、去年お母様が他界された友人は「家族信託大事~!それですごく助かったよ~」と力説していました。
私の母は幸い元気でいてくれるのですが、年齢を考えるとやっぱり色々考えておくべきだろうと思いました。

そして楽しかったけど睡眠不足で行ったせいか移動は疲れた~!
両国はけっこう遠い…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。