SSブログ

ショールーム&映画館 [おでかけ・イベント]

お風呂のリフォームを計画していてその情報収集のためタカラのショールームに行ってきました。
希望するオプションをプラスしての見積もりは後日メールで届く予定。
オプションあれこれつけたら予算ギリギリかちょこっと出るかも…(;´Д`)

ショールーム見学のあとTOHOシネマズ 立川立飛に立ち寄り話題の『ゴジラ-1.0』を観てきました。
(羽生くんのショーのライブビューイングではなくて映画を観るために映画館にいったのは『シン・ゴジラ』以来かもしれません。)
『シン・ゴジラ』も好きでアマプラでヘビロテしましたが『ゴジラ-1.0』はそれに勝るとも劣らない面白さ!
ネットで絶賛の声が多かったのも納得です。
『シン・ゴジラ』とはある意味対極にあるようなゴジラ映画だと思いましたが、脚本キャスト演出美術音楽…映画を構成するどれもがぴったりはまっていてすごく良かった。
過剰にお涙頂戴な演出をしているわけではないのに涙が溢れた場面がいくつもあり、久々に「また観たい」と思う映画でした。
まじでもう一度行くかも…





映画本編が始まる前の予告時間が長かった~。
ちょっと辟易しました。
そしてそこで流れたゴールデンカムイ実写版をみて「ああ~杉元はやっぱり柳楽優弥くんくらい人を射殺せそうな眼力のある役者さんがよかったなぁ~」と思った次第。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。