SSブログ

ラム肉♪ [日記・雑感]

先日の11日、結婚記念日だから外食でもしましょうということででかけた先が土曜日だったせいか混んでいてかなりな待ち時間が発生しており、あまりお店に並んでまで食べたいとか思わない私と夫はそそくさと退散し別のお店に足を運んだのでした。
でも店先に貼ってあったポスターの期間限定ラム肉(←お肉の中で一番好き)というのが心に刻まれ、できるだけ早く再訪しようとは思ったのです。

で、15日早速再訪。
平日なので程よい込み具合で待つこともなく席に通され心ゆくまで食べてきました。
満足~満腹~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。