SSブログ

RE_PRAY横浜 初日 [フィギュアスケート]

17日、羽生くんのRE_PRAY横浜公演を観るために夫と《ぴあアリーナMM》に行ってきました。
2024-02-17b.jpg

座席は注釈付きのS席
ショートサイド狙いでこの席を希望したのですがショートサイド正面席とはいかずコーナーの席(ちょっと残念)。

(↓)開演前の製氷中
2024-02-17.jpg

でもリンク全体が見渡せるしスクリーンもちゃんと見える席。
何が注釈なのだろうと思っていたら…はいクレーンカメラさんの存在でしたね。
でもまぁこれは許容範囲内。
少なくともたまアリのときのスクリーン寄りロングサイドSS席より見やすかったです。
ただこの席、トイレから遠くてね。
1部と2部の間の休憩タイムにはもちろんトイレに走ったのですが、もうありえないくらいの長蛇の列が出来上がっていて焦りました。
なんとかギリギリ2部が始まる前に座席に戻れましたが、マジでやばかった~。

今日の羽生くんはたまアリの時よりも元気そうでホッとしました。
埼玉→佐賀→横浜とブラッシュアップしてきているのがわかります。
スケーティング&ジャンプ&スピン
どれをとっても本当に美しい…

プロジェクションマッピングも進化していてとても美しかったです。

ショーが終わった後は中華街まで足をのばして中華料理を頂いてきました。
食べ放題のコースだったのでかなり頑張って食べました。
美味しかった♪
でもデザート系(杏仁豆腐やマンゴープリン)はちょっと残念だったかな。

19日の大楽はチケットが取れなかったのでライブビューイングに行きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。