SSブログ

RE_PRAY横浜公演 千秋楽 最高!!! [フィギュアスケート]

千秋楽のチケットは残念ながら取れませんでした。

なので行ってきました 映画館!

ほぼ中央の観やすい良席♪
ライブビューイングでも凄さは伝わりました。
今日の羽生くんは初日にもまして気合入りまくりだったように思います。
全身全霊をかけて滑ってくれました。
いや~凄かった! 

アンコールのとき酸素が足りないとMCでも言っていましたし、実際とても苦しそうだったのですが、なのになんであんなキレッキレのステップが踏めるかな。
本当に凄い人です。

羽生くんによる単独アイスショーのアリーナツアーは大成功で幕を閉じました。
何事もなく無事に終わって良かった~(やはり怪我は本当に心配)

来月は『notte stellata 2024』があります。
こちらはライブビューイングに行くつもりです。
チケットの一般発売は3月2日から…
忘れないようにしなければ!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。