SSブログ

クマ・トラ・サル [動物(犬・猫)]

旅行の写真ができてきました。
プリントとCD-Rへの書き込みでトータル四千円以上になってしまいちょっと呆然。
こんなにするなら向こうでケーブルかメモリカード買った方がよかったかも…。
まぁそれはさておき、ちょっぴりですが旭山動物園の動物たちの写真です。


白クマ君…前述のように良いポジションを確保できなかったので、あまり良い写真は撮れませんでした。



ガラス越しとはいえこんなに間近でトラを見ることができるなんてすごいです。
写真よりもっとずっと迫力でした。


さる山のさるも、ガラス越しですがすごく近くで見ることができました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

チカプリオ

キャ〜〜♪
迫力ですね〜〜!!
TVで見るよりなんだか迫力のある写真ですね。
ペンギン、可愛かったっすか???

ああ〜〜やっぱ良いですね〜〜!
by チカプリオ (2005-06-16 08:28) 

Chisato

レスが遅れてごめんなさ〜い!
(コメントに気がつくのが遅れたの)

ペンギン、可愛かったけどあまり泳いではいなかったのが残念でした。
でも抱卵時期ということなので、これは仕方がないですね。
ペンギンを見るならやっぱり冬が一番かも…。

トラはね〜本当に迫力がありましたよ。
by Chisato (2005-06-20 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0