SSブログ

大豆ノススメ [グルメ・ショッピング]

以前からちょっと興味があったのですが、いまいち味に不安があって手をだしそびれていた「大豆ノススメ」を今日初めて飲んでみました。

うすい豆乳みたいな味なのかなぁと思っていたのですが、全然違いました。

さっぱりすきっとして飲みやすいです。
成分をみたらクエン酸入ってます。
あ〜どうりで!
私の好きなクエン酸アクエリアスとかレモンウォーターと同系列な味です。
しかもカロリーオフタイプだけど、私の嫌いなステビアを使ってないから後味もいいし、これはかなり好きかも…ということは遠からず店頭から姿を消す率が高い…?
(私の気に入った商品というのは、なぜかいつのまにかなくなる率高し)

この「大豆ノススメ」も味はいいと思うけど、商品名とCMはどうでしょう?
なんだかターゲットを間違っている気がします。
イソフラボンがウリなんだから、女性が手に取りたくなるようなCMにした方がいいと思うんだけどな…。(私は買うのをかなり躊躇していました。)

できればロングセラーになって欲しいものですが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0