SSブログ

ニャンコがひざに [お仕事]

戻ってきました。
だいぶ涼しくなってきたということでしょう。

さて前回の仕事が終わってから、ちまちまとハードディスクやビデオの整理などをしていたのですが、ビデオデッキの調子がどうもよくありません。

こ…壊れた?

イヤ、これ以上の散財はちょっと勘弁して欲しいところなんですが…。
マジで壊れたとなると直すより買う方が早いし安かったりするんだろうなぁ。

夫の仕事が終わったら、ちょっとビデオチェックしてもらおうっと。

…などと考えていたら担当さんから連絡がありました。
次のお仕事に関してです。

ダラダラモードから仕事モードにきりかえなくては!
ビデオの整理もどっちにしろ一時中断。

まずはコミックスのカバーイラストを描いて、それからネームです。

次はヒストリカル前後編(それも大好きなオスマントルコ物)で絵に時間がかかるのは間違いなし。
なので、とにかくネームはできるだけ早くしあげなくては!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0