SSブログ

床上2.3メートル [動物(犬・猫)]

ときどき落ちるんじゃないかと心配になります。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

しまパパ

どうも、はじめまして!
おじゃまいたします。
茶太丸くんすごい寝かたですねぇ~
ちょっと危険!!でもその高さが
安心できるんでしょうね。
…ウチの子は、寝床が食器棚の上だったりします。
ベッドも食器棚の上です。
また遊びに来ます!!
by しまパパ (2006-01-21 23:45) 

Chisato

>しまじろうさん

あっ、コメントが…私もそちらに書いてきたばかりです。
すごいタイミングでかち合っていたようで…(笑)

茶太丸は寝ている場所からは落ちたことはありませんが、何度かロフトからは落ちたり落ちかけたりしたことがあります。

「ええぃそれでも猫か?」と半ばあきれもしましたが、鈍くさいのもノルの特徴のようで…(トホホ)
by Chisato (2006-01-22 00:03) 

くりぽん

綺羅ママ、こんにちは☆
なんと幸せな顔をして寝てるんざましょ。
茶太丸くんのたてがみがライオンみたいです。
るーも足を踏み外したりして猫にしてはどんくさい猫ですが、茶太丸くんも鈍くさ猫ー!?w
りりはベッドで寝返りをうって、ベッドからどかーん!と転げ落ちたことが何回かあります(-_-)
by くりぽん (2006-01-22 09:01) 

Chisato

>くりぽんさん

こんばんは〜!
るーくん、鈍くさいんですか?
私のなかでは優秀なハンターニャンコというイメージがありました。

茶太丸はもう猫にあるまじき鈍くさぶりをときどき披露してくれてます。

>りりはベッドで寝返りをうって、ベッドからどかーん!と転げ落ちたことが何回かあります(-_-)

りりタン…それでもベッドで寝たいのね(ホロリ)
by Chisato (2006-01-22 20:05) 

ao-lovestory-dvd

か・・・・かわいい!!(笑)
毛がふっさふさちゃんですね(笑)
検索をかけて見つけました♪
中村先生もブログを作ってらしたのですね!
私も今年になってから、はじめてしまいました。
私もハーレクインを描いていたりします(まだ1冊だけですが)
また、遊びに来させていただきますね~
by ao-lovestory-dvd (2006-01-26 18:49) 

Chisato

>あおさん
こんにちは、はじめまして。

>毛がふっさふさちゃんですね(笑)

はい、いまは冬毛なのでふっさ〜らになっております。
夏はけっこうしょぼかったりするのですが…。

>私もハーレクインを描いていたりします(まだ1冊だけですが)

ハーレはページ数が多くて物理的に大変ですが、お互いにがんばりましょうね。
by Chisato (2006-01-27 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0