SSブログ

Cintiqの箱が届いた [パソコン・サイト関係]

数日前、仕事になくてはならない液タブが壊れました。

Cintiqに異常が発生したのは3月31日。
31日の朝まで普通に使っていたのですが…数時間後に起動させたらおかしくなっていました。
最初は液タブではなくてPCがおかしくなったのかと思ったのですが、夫が液タブのせいだということに気づき、ワコムのサポセンに電話していろいろやった結果修理送りが決定。

ただ箱を処分したばかりでうちにはなかったのでワコムの方からまず箱を送ってもらうことに…その箱がやっと届きました。
届いてビックリ  予想以上に大きい!

うちにあったCintiqの箱はここまで大きくなかったのに…と思いましたが製品番号がちがってました。
私のCintiqは24HD DTK-2400/K0ですが届いた箱はCintiq 24HD touch

でもサイズ的には問題ありませんでした。

2016-04-06.jpg

2016-04-06b.jpg

この大きさの箱は簡単に手に入るものではないと思います。
送ってもらえなかったらどうなっていたか…

とにかく修理依頼書とともに無事梱包し終わり準備万端…あっ
送り状がまだだった。

2016-04-06c.jpg

《↑》 こういうものが入っていましたが、送り状は同梱されていなかったので明日ヤマトさんに取りに行こうと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0