SSブログ

洗面台の水道栓 [日記・雑感]

先日、2階の洗面台の水栓のハンドルをひねったらものすごい勢いで水が飛び出しプチパニックに…。

蛇口先端の部品が壊れて取れて水量の調整ができなくなったためのようでした。
夫が元栓を調節して水量を弱くしたのですが、そのままでは使いづらいのでハウスメーカーの担当F氏に夫がメールで相談した結果、必要な部品の型式がわかりました。
部品の手配をF氏がやってくれ、本日部品が届いて夫が手早く修理して洗面台の水道は無事復活しました。
もしかしたら水栓をまるっと交換になるんじゃないかと思っていたのが部品交換ですんでよかった~!
マジでホッとしました。

2023-09-23.gif
【↑】特に話題には関係ないけれど2階の主のネコ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。