SSブログ

スマホ買い替え [日記・雑感]

相当しぶとくiPhone8+を使っていたのですがついに買い替えと相成りました。
バッテリーがかなり限界にきていたところにiPhone15が発売されたのでまぁタイミングとしては頃合いだろうと思ったわけです。
そして買ったのはiPhone13!
8+でもとくに不満なく使っていた身としては最新の機種である必要性は全く感じなかったので価格で選びました。

さてスマホの使用にあたって私的には液晶保護フィルムと手帳型のスマホケースは必須アイテムです。

今回はガラスフィルムタイプの保護シートを選びました。




液晶面だけじゃなくてカメラ面の保護シートもついていて(しかもそれぞれ2枚ずつ)かなりコスパが良さそうだと思って選んだのですが正解でした。
8+と違ってカメラ面の保護シートが絶対必要だと感じます。

スマホケースは今回わりと地味めのデザインを選んだのですがやっぱりちょっと物足りない気がするのでの次回はまた全面にイラストが入っているやつにしようと思います。

2023-09-23c.jpg

2023-09-23b.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。