SSブログ

ゴジラ-1.0再び [テレビ・映画]

夫と『ゴジラ-1.0』を観てきました。
2度目の鑑賞です。
1度目は轟音上映のスクリーンで観たので今回は+600円でIMAXを選択。
通常より600円高いIMAXがどういうものか期待値はかなり上がっていたと思います。

そして期待は………残念ながら外れだったと言わざるを得ません。

映画そのものはもちろん2度目でも大いに楽しめました。
『ゴジラ-1.0』は本当に面白いです。
キャラみんな立ってるしテンポいいし迫力あるし感動もする…
でも600円追加してIMAXで観る必要はないかなぁ。
轟音上映のときとの違いってそれほど感じ取れなかったです。
音で気がついたのはお葬式のシーンのときの雨音くらいでしょうか。
夫も同じような感想でした。

まぁ私的にはIMAXはもういいとわかったのでそれで良しとしましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。